top of page
  • 執筆者の写真gakusouza

素敵な思い出が増えました✨

みなさんお久しぶりです梶井こはくです✨

本日は、冬公演千秋楽でした!

本番は今までで一番と言っていいほどの出来で、公演後、役者陣が満足そうな顔をしているのを見て、彼らの今までの努力が報われた気がして、私はとても嬉しかったです😊



今回の公演まで、みんな本当に頑張ってくれました。

直接伝えるのは小っ恥ずかしいし、うまくまとめられそうにないので、僭越ながら、ここで、みんなへの思いを綴らせていただこうかなと思います。


まず、黒トカゲくん!

一番出番が多くて、セリフも多かったろうに、一番にセリフ完璧にしてきたときは流石に驚いた!笑いつもすました顔してんのに、やっぱり演劇になると熱い男になるんだね😎私が演出うまくいかなくて、表現の仕方悩んだりしたとき、頑張って私がしたいこと理解して、いろいろ提案してくれたのは、とってもありがたかったです!感謝!本番は安定感抜群で、直前に無茶振りしても、なんなくこなしてくれて、助かりました!本当にお疲れさま👍


ねこ蔵ちゃん!

あなたが部活にいると空気が一気に明るくなるね!私がこういう演技をしてほしいとお願いしたらすぐにできちゃうとこにはいつも驚かされたました笑

あと、君はやっぱり本番化ける子だ!私が頭の中で思い描いていた以上の演技をしてきるなんて聞いていない!本当にすごかった!自分音響しながら「うわぁ、、、」って思わず声出ちゃったわ笑

これからの演技もとっても楽しみ😁お疲れさま!


ネジ山くん!

稽古のとき、動きとかたくさん提案してくれたねー!みんなが意見出しやすい雰囲気になるし、あれとってもありがたかった!ネジ山くんは謙虚すぎるのが良いところだけど、それがあんまり良くない方向に向かうことがあるね笑あんまり自分を責めすぎないようにね!笑こども役はやっぱり適任だった!無邪気なこどもをうまく演じられてて、とっても良かったし、喧嘩の演技うまいね👍笑本当にお疲れさま!


れなちゃーん!

学窓座に入って初の舞台お疲れさま!

みんなよりも演劇経験がないからって言って、部活での稽古が終わってからも、リモートで稽古したい!って言ってきてくれたときは驚いた笑人一倍努力家なのに、その努力を人に見せないとこめっちゃかっこいいぜ👊本番とっても良かった!余裕さえ感じられたなあ笑特にネジ山くんとの喧嘩のところとか、黒トカゲくんに厳しく接するところとか、テンポ感が最高でした👍次回も期待🤭


狐坂さーん!

大道具ほんまおつかれさんやで。いっぱい試行錯誤して、良い舞台つくりあげよーって姿勢が見てとれて、感激いたしました!ほんとに良い舞台になったしね!笑それから、大道具にしても照明にしても、私のわがまま聞いて、すぐそれを叶えてくれてありがとう!それがあたり前なのか知らないけど、それでも私はとってもありがたかった!!多分今回の公演で一番意見ぶつけあったけど笑それも良い思い出だ😏


総じて言うと、こんな不甲斐ない演出の話しっかり聞いて、ちゃんとついてくてくれたみんなに感謝感謝感謝!!!てことです!良い舞台になって本当に良かった!




長々とすみません😂部員のみんなへの感謝の気持ちがどうしても溢れ出てきてしまって笑この気持ちが少しでも伝わってくれればうれしいなあ、、笑


いやー楽しかった!やっぱり舞台っていいですね!役者のみんなが舞台の上で輝く様子を見ていたら、私もまた舞台に立ちたくなってきちゃいました🤭素敵な思い出が増えて嬉しい反面、素敵な時間が過去のことになるのがちょっぴり寂しいですね、、。いや!ネガティブダメですね!次の公演も、よりよいものにできるように、日々努力してまいりますので、みなさま応援よろしくお願いします💪



さて!そろそろ締めます!笑

冬公演にお越しくださった方々、本当にありがとうございました🙇今回来れなかったよーという方も!次回公演!是非!ご来場ください!私どもは首をながーーーくして待っています🥰


これからも学窓座をどうかよろしくお願いします!

閲覧数:63回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page