top of page
  • 執筆者の写真gakusouza

7年共に生きている家族について

こんにちは。一湊れなです。


今回は私と7年一緒に暮らしてるワンチャンのことを少し話させてもらおうと思います🐶🐾

パピヨンという犬種で、耳が蝶のような形で大きいです🦋耳の垂れ毛がとても綺麗で、毎日見る度に惚れ惚れとします。



よくネットや人からの話で、犬は人が悲しい思いをしているときに、寄り添ってくれると聞きましたが、うちの犬は私が落ち込んでても放置です。遊びで大袈裟に泣く演技をするときにしか

人の心に気づかない鈍感者です。

なんなら、私がふて寝してるときに

遊ぼうと誘っているのか犬パンチを顔面にお見舞してきます。

また、私がうつ伏せになって韓ドラを見ていると、スマホの上に乗っかってきます。良いシーンのときにそうされることが多いのでKY気質が入ってます。

一緒に生活していると、人と同じように犬にもムカつくことはあるのですが、やっぱりご飯を食べてる姿や、歩いてる姿、寝てる姿全てが可愛くて癒されます。私が帰ると、しっぽを振って毎日毎日出迎えてくれので幸せを感じます。


もう7歳なので、あと7、8年しか一緒に過ごせません。今を大切に生活しようと思います。



閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page