top of page
  • 執筆者の写真gakusouza

正真正銘座長に!

どうも座長の狐坂緋乃です

このまえ正式に座長になりました。やったね

これあがるのはうちの公演後ですがこれ書いたのは公演前なのでちょっと時系列がばらばらですがまあどうでもいいですよね


Twitterで大阪ハム大の劇団カオスさんの舞台美術みてびびりちらかしてます。言葉を失いました。

どうやったらあんなすごいの作れるんですか?だれか教えてください

生で見たかったですけど公演日時がかぶってる😭

今後機会があれば見に行こうと思います😊


最近仕込みが始まりました。もうあともうちょいで公演ですね

仕込みの時、「あれれ〜おかしいぞ〜、照明がつかない!!」となりました。前の公演で先輩に教えてもらった方法で上手くいかない!

そんなとき、学園座さんに「くわしい人いないすか」と聞いてみると、ついてきてくれて教えてもらいました!

まじで学園座さん大好きです(∩´∀`∩)💕

学園座さんのおかげでうちの公演ができるといっても過言ではありません。ほんとうに感謝していますm(*_ _)m

3月にある学園座さんの公演でカンパ1000円にしようと思ってましたがもっといれときます。



閲覧数:68回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page