私よ。燃えろ!
- gakusouza

- 5月29日
- 読了時間: 1分
こんにちは!茶々丸です!
文学部の3回生で、哲学や倫理学を専攻しています
大学生活の折り返し地点を過ぎてしまったので、残りの大学生活楽しんでいきたいと思います☺
3回生なのでもう就活を始めているのですが、2年後から働いている未来が見えず震えております。
専門学校や短期大学に通い、この春から働いている同級生を見る度、尊敬しか出てこないです
来年の私は就活に加えて、卒論を書かねばなので今年のうちに運命の企業に就職したいところです💍
───────────────────────
1年後の私へ
早く大手のホワイト企業に就職してください
ユニバでバイトしてみたいんで
演劇も学生最後にしたいので早く運命の企業に内々定もらってください
───────────────────────
1年後の私はこれを見てどう思うのでしょうか
あたりまえにもう就活終わったわ!!!って言えるように頑張りたいです🙃
コメント