はじめまして、そらじかです!
- gakusouza

- 6 日前
- 読了時間: 1分
文学部1回生のそらじかです。高校でも演劇部でした。役を演じるごとに違う自分に出会えるので、演劇が大好きです。
趣味はカラオケとゲーム実況を見ること、競馬観戦、野球観戦です。最近はお笑いにもハマりだしたので、お笑いライブもよく行っています。芸名も好きなコンビの名前から取りました。結構そのままなので、わかる人にはわかるはずです。これからも大学生活の中で色々な楽しみを見つけていきたいです。
4年間の目標は、教師を目指しているのでコミュ力と度胸をつけることです。頑張りますと言いたいところですが、通学がきつくてもうそれどころじゃないです。相当厳しいです。まあそれは置いといて、よろしくお願いします。

コメント