はじめまして、膝栗毛です!
- gakusouza

- 6月1日
- 読了時間: 1分
文学部一回生の膝栗毛(ひざくりげ)です。演劇は中学の部活でやっていただけの素人です。ここ学窓座の門戸を叩いた理由はなんとなくです。強いて言うなら中学の演劇部の顧問が「今は辞めたいと思っていてもまたいずれやりたくてウズウズする、それが演劇」と言われた言霊でしょうか。ちなみに芸名はご存知旅行文学の東海道中膝栗毛から取っています。
大学生活でやりたい事ですが、多趣味なので広く色々な分野を渉猟しつつモラトリアムを満喫したい所存です。あとは先述の通り、逍遙とか放浪とかも好きなのでどこかに漫ろにおでかけしたいと思っています。

コメント