現実逃避、継続中…
- gakusouza

- 5月22日
- 読了時間: 1分
皆様こんにちは、ご機嫌いかがでしょうか?
私は元気63%くらいです、兆でございます。
さて、今回のテーマは一年後の未来の自分。
今自分は大学3年生なので、一年後は大学4年生。
・・・想像しただけで鬱になりますね。
元気10%もあるかなあ。まあ、取り敢えずどうあっても卒論には追われていることでしょう。
現在の僕はインターンに行く企業を考えることすらも億劫になってたまらず、バイトとYouTubeで時間の全てを溶かす虚無の日々を送っております。はっきり言って一年経っても解決などしておらず、むしろ悪化の一途を辿っていることでしょうが、強く生きていることを願います。出来るかなあ、、、。想像して書いてるだけでも気力が削がれるゥ〜〜〜
なんにせよ、皆様におかれましても、次の公演までお元気でいて下さい。何せ、次は引退公演でございます。 ・・・・・おえっ。。。
コメント