“大学生らしいこと”を探しながら。
- gakusouza

- 5月27日
- 読了時間: 1分
こんにちは!やにわにです🐊
社会学部の3回生です!新入生まだまだ待ってます!!!
もしかしたら学窓座での最後のブログになるかもしれません(👀)!!ので!いつもよりは気合い入れて書きます!
さて、来年の自分に対して思っていること…といったお題ですが、難しいですね!!
1年後だとすれば4回生の始まりですね。
内定も1つか2つ出ているでしょう(きっとね)。
4回生は今までより授業数が少ないはずなので、旅行にたくさん行きたいです!!そのためにアルバイトも沢山したいです!!!
1、2回生では部活にたくさん行っていたので夏休みもあまり遊びに行かず、後悔はしていないですが旅行してみたい気持ちがおおきくなりました。できたら治安のいい土地に一人旅してみたいです!
1回生の時に合宿で行った伊勢志摩がとーーっても楽しくて、今のところ大学生活で1位(タイ)の思い出です📷💭大学に入って最初にした青春っぽいことだった気がします。
大学生のうちに大学生らしいことをたくさんして卒業できたらいいなと思っています!来年の自分よろしく!学窓座ありがとう!!
コメント