初めまして〜!gakusouza2025年6月6日読了時間: 1分外部から裏方として参加することになりましたチロです!役者の茶々丸ちゃんに誘ってもらってお手伝いさせて頂くことになりました。高校の頃に演劇部だったこともあり、少し懐かしい気持ちです。衣装係なので、今は候補の案出しをしているところです。早めに決定してスムーズに準備が進むようにしたいです。また、大阪万博での公演に携わるのは貴重な経験ですし、少しでも力になれるよう精一杯頑張ります。短い期間ですが皆さんよろしくお願いします!
はじめまして、そらじかです!文学部1回生のそらじかです。高校でも演劇部でした。役を演じるごとに違う自分に出会えるので、演劇が大好きです。 趣味はカラオケとゲーム実況を見ること、競馬観戦、野球観戦です。最近はお笑いにもハマりだしたので、お笑いライブもよく行っています。芸名も好きなコンビの名前から取りました。結構そのままなので、わかる人にはわかるはずです。これからも大学生活の中で色々な楽しみを見つけていきたいです。 4年間の目標
はじめまして、膝栗毛です!文学部一回生の膝栗毛(ひざくりげ)です。演劇は中学の部活でやっていただけの素人です。ここ学窓座の門戸を叩いた理由はなんとなくです。強いて言うなら中学の演劇部の顧問が「今は辞めたいと思っていてもまたいずれやりたくてウズウズする、それが演劇」と言われた言霊でしょうか。ちなみに芸名はご存知旅行文学の東海道中膝栗毛から取っています。 大学生活でやりたい事ですが、多趣味なので広く色々な分野を渉猟しつつモラ
「人」という生き物お久しぶりです。テ・跳です。 入学からもう1年が経ち、その速さは声が出ないほどです。。 新入生の子も入ってきてくれて、またフレッシュな部室になったような気がします笑 さて、一年後ってどうなってるんだろうと考えるとなかなか難しいですが僕は成人式を終えて、勉強に追われる日々を送っていることと思います。将来に向けていろいろ考えてたりして、ある意味人生のいちばんの山を登ってることと思います。ふええ。大変だ
コメント