top of page
  • 執筆者の写真gakusouza

話しすぎました


お初にお目にかかります、リバーサイド妖です!


芸名で名乗るのって違和感ですね…高校でも演劇をしていたんですけど当たり前に本名で名乗っていたのですごく新鮮です!(名付けていただいてありがとうございます✨)


今年で演劇に関わり始めて4年目になるんですが、きっかけは何の気なしに高校で新入生歓迎公演を見たことで、そこから急に演劇にはまっちゃって役者も裏方も演出・舞監なんかも経験させてもらって最後は4人で引退になる公演を打って大変だけどもう楽しくて楽しくて!演劇が大好きになって大学でも演劇研究部学窓座に入ることにしました。

…話が逸れました。なにが言いたいかと言うと、とにかく暇潰しでも良いので観に来てください!!!!!1回見ていただけたら私みたいに絶対好きになるんで!「演劇とか知らんし」って思うかもしれないんですが映画を見る感覚で暇潰しにでも来てください!


さて、この度学窓座夏公演「サマータイムマシン・ブルース」に参加させて頂くのですが男子学生のノリが主体なんです。なんせ中高の6年間女子校に通っていたので触れたことのない雰囲気でめちゃくちゃ勢いに押されるんです…。でもその中で出演キャストの1/5の女の子として頑張るんですけどね!


毎日の部活は新しいことばかり、稽古は試行錯誤するのがとても楽しくて、先輩方の型破りでかっこいい姿を見て私達1回生はぐんぐん成長して(ると思い)ます!不安だらけですが全力で皆さんを笑わせに、楽しませにかかるので是非7/5.6.7観に来てくださいね!

あ、ちなみに柴田役を演じます!!


長々と支離滅裂な文章を失礼しました…




閲覧数:63回0件のコメント

最新記事

すべて表示

馬呆

bottom of page