top of page
  • 執筆者の写真gakusouza

窓から見える


皆様初めまして、メゾン・ヨーコの虜です。夏公演では照屋役をさせて頂きます。よろしくお願いします。

僕は完全に初心者で大学から演劇を始めたのですが、学窓座に入って良かったなぁ〜と思う日々が続いています。友達もできて、尊敬できる先輩方がいて、高校までの僕からすると考えられないほど毎日に充実感があります。


学窓座大好き。

学窓座、大好き(大事なことなので2回)

まず、凄くいい名前だと思います。

学窓座、窓ですよ。窓。


あまり詳しくは言えませんが、今回の夏公演サマータイムマシン・ブルースにも部屋から窓の外を覗いたりするシーンがいくつか登場します。その度に皆様をあっと驚かせる出来事が持ち込まれるわけですが、やっぱり窓って特別なんですよ。


自分になぞらえて言いますと、割と…いやかなり内向的な性格の僕が演劇という新しい世界に飛び込んでみて出会ったものは、忙しくも充実した毎日と、素敵な仲間たち、そして成長していく(はずの)自分自身でした。

それもこれも学窓座に入ったからこそです。

「窓」を開けて見えたのはめちゃくちゃ楽しい場所だったということですね。


さて、公演に向けて練習が続いています。

本番は7月の「5日、6日、7日」です。

一回生と上回生のパートが分かれており、見比べて頂くとさらに面白い劇になっていると思います。

僕たち一回生が出演するのは5日、6日の18:00から!

来てくださる皆さまに何かしらの風をお届けできるよう頑張っていきたいと思っています。お待ちしております。


それでは失礼致しました。



閲覧数:60回0件のコメント

最新記事

すべて表示

馬呆

bottom of page