top of page
  • 執筆者の写真gakusouza

明日から…汗

こんにちは!前回に引き続き役者と衣装をさせて頂いている、なすりつけシャンプです。

ついこの前夏公演が終わった所なのに、気づいたら新人公演まであと10日です。早い…

今回私は香田桃子という女子高生を演じます。彼女はみんなからは桃ちゃんと呼ばれています。桃子は一見普通の元気な女の子なんですが、実は…

続きは公演でのお楽しみです!笑この設定の役をやるのは初めてで、どう演じたら良いか分からず難しいところもありますが、それ以上に普段なかなかない体験ができて楽しいです。

そしてめちゃくちゃ私事なんですが明日から私大学の授業で合宿に行くんですよ…他に行く人で知り合いがいないので、めちゃくちゃ不安で、こんなタイトルをつけてしまいました。あ、でもこのブログが投稿される頃にはもう帰ってきてますかね。不安すぎて部員にも弱音ばかり吐いてました。ごめんなさい。でも行くからには楽しみます!

今回の公演の活動期間中、改めてみんなすごいなぁ…って感じさせられました。演技面も、仕事面も。なので是非、みなさんに2019年新人公演「Garden」を見に来て欲しいです!よろしくお願いします!!



閲覧数:69回0件のコメント

最新記事

すべて表示

組織

bottom of page