top of page
  • 執筆者の写真gakusouza

コインランドリーからお届けします!

初めまして、こんばんは!

最近は梅雨でもないのになぜか雨が続いていて、洗濯物が乾かせません。なので、今コインランドリーで乾燥機が止まるのを待ちつつ、この文章を書いています。コインランドリーの匂いってなんかめっちゃ良くないですか!?すごい落ち着きます...。ここに住みたいくらい...。


申し遅れました台湾式野球拳弐段です。

今公演で初めて役者に挑戦させて頂きます!

中学校では剣道部、高校ではバスケ部と陶芸部...という自分でもなにがなんだかわからないような紆余曲折を経て、大学では演劇部と、また新しい方向に一歩足を踏み出してみました!


大学生活って何もしないには余りに長すぎるから何かに夢中になりたいなと思っていて、そんな時に新歓公演を観て一瞬で演劇の世界に引き込まれて、学窓座に入って、実際演劇に携われてる今、逆に時間がいくらあっても足りないとすら感じます!充実です!幸せです!!


稽古では、経験者と僕のような今公演が初舞台の役者が入り混じっていて、やっぱり経験者は上手いなぁと思ったり、初舞台の役者の成長速度が凄いな...と感じたりすることがあります。そういう向上心で溢れた環境は僕にとって凄く刺激的だし、とっても楽しいし、もっと上手くなりたいって思います。もちろんその中で自分の未熟さとか不器用さみたいなものを感じることもあります。悔しくて震えます。でも、会いたくて震えるよりも性に合ってるのでOKです!


そんな僕が今回演じるのは、好奇心旺盛な記者、高津辻夫という人物で、

ここまでやって良いのか!!

どこまでやって良いんだ!?

って思ってしまうくらい破茶滅茶な役です!

学窓座2019年度新人公演『Garden』、是非!観に来てください!!




閲覧数:65回0件のコメント

最新記事

すべて表示

組織

bottom of page