top of page
  • 執筆者の写真gakusouza

組織

前回からあまり日は空いていませんがお久しぶりです。演出のリバーサイド妖です。新人公演2回目のブログです。


本日9/4、新人公演の準備期間が終わりました。明日から仕込みに入ります。半月程の練習期間が終わったのですが、この期間中自分の名前が演出なんじゃないかと思うほど「演出ー!!」と呼ばれる声を聞きました。ばたばたしましたが、とてもありがたかったです。こんなに一人の意見を尊重してもらえたことはありません。過去にも未来にも私が会社を立ち上げたりしない限りもう2度とこんな経験できること無いんだろうと思います。学窓座で演出をする機会をくれた75期に感謝です。


この半月でブラック企業が立ち上がったように皆頑張ってくれました。役者もスタッフも75期22人全員が全員、全力で取り組んでくれました。稽古場は毎日皆の努力が見受けられて、もっとしっかりしようと何度も思い直しました。役者が多いこともあり、練習量は十分に無かったはずですが個々がそれぞれで理解を深めてくれて想像以上の舞台が出来上がりました。


今回は大道具も小道具も宣伝美術も制作も衣装も音照も演技も、とにかく細部まで突き詰めて見て下さい。妥協はひとつもありません。22人の才能や努力が総動員されています。私は声が大きくてうるさいんです。出来ることと言えば声を出すことくらいしかない私の考えを形にしてくれた皆に感謝して3日間上演します。


9/13.14.15全日13:00~私達の全力の舞台を是非ご覧ください。




閲覧数:106回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page