top of page
  • 執筆者の写真gakusouza

何を間違えて暖房

今回の演目は''サマータイムマシンブルース''っていうんですけれども、これすっごく面白いです。

飽きない展開と丁寧なフラグ回収、怒濤のボケ...

学窓座に入ってからこういうタイプの演劇をやるのは初めてですが、きっと面白いものになるんじゃないかと...!思ってます!

艦載って全体的にがそうなのかもしれないですが、この部活の人たちはほんとに面白い人ばっかりなのでね!

練習中もみんなで笑い転げながらやってます笑

いろんな人に観てほしい!

観に来る価値はあると思います!


ところで、めっちゃ暑いですねー

今にも溶けそうです

ほんと暑い。いや、まじ。

なんでかそこまで暑いかというと、僕が住んでいる寮は相部屋なんですけども、隣の人が暖房つけてたんですね。

そのまま出掛けてしまったようなんですが、僕はゲームに集中してて、しばらくの間暖房ついてることに気がつかなかったんです。

で、気がついて、今死にそうになりながらこれ書いてました。



閲覧数:64回0件のコメント

最新記事

すべて表示

馬呆

bottom of page