top of page
  • 執筆者の写真gakusouza

アイスキャンディーが溶ける前に!


どうも、ウミナリエです!

今回は演出補佐、衣装、役者で活動してます!!


夏が近づいてきましたね〜

なんかアイスキャンディー系ならいくらでも食べれる気がします。

ガリガリ君とか美味しいですよね。リーズナブルだし。

今このブログ書きながら食べてます。

でも暑いとすぐ溶けちゃうんですよね〜…


あ、暑いといえば!学窓座、たくさんの一回生を迎えて部署活動も稽古もとても暑いし熱いです☀️

みんな毎日汗をかいて活動しています!

そんなあっつい夏にぴったりな作品を皆さんにご紹介したいと思います!

『サマータイムマシン・ブルース』!!

いやーもう名前からしてサマーですし!

タイムスリップ×青春ドタバタコメディで学窓座が夏をお届けします🍉


去年の夏、私たちが先輩方に教えてもらったことを今度は私たちが伝えていけるように、ひとつひとつを大切に、そして楽しく元気に上演します!!

フレッシュな一回生とキュートな上回生たちのあつい公演をぜひ観に来てやってください!


ガリガリ君が垂れてきてるのでこの辺で失礼します🍧




閲覧数:64回0件のコメント

最新記事

すべて表示

馬呆

bottom of page