top of page
  • 執筆者の写真gakusouza

喧騒

おはようございます、おフランスの暇人です。

最近1年経つのがとても早くてビクビクしております。

こんな私も気づけば先輩で、頑張って行かないとなぁ…と。


ほんと注意したり、気を引き締めないといけない立場になってきて、最近口やかましくなってきました。

巻舌ばかりが上達しますね。とっても不必要です。


そんなことより、今回の舞台はかなり私に近い状態で出演しております。

普段の学窓座のわちゃわちゃ感が等身大に描かれているようで、とても楽しい作品になっています。


普段の私に近い、ということはそうです。

舞台でも口やかましいです。

口だけにならないように、暑さに負けず、頑張っていきます。


そんなこんなで、サマータイムマシン・ブルース、ぜひ見に来てください。

会場でお待ちしております!



閲覧数:54回0件のコメント

最新記事

すべて表示

馬呆

bottom of page