top of page
  • 執筆者の写真gakusouza

新歓イベント進行中!!

新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます🌸

学窓座で副部長を務めさせていただいております梶井こはくです!

想像していたよりも多くの新入生に来ていただいたり、すでに入部を決めてくれた方もいたりと、本当にうれしい限りです😊



新入生の方々は少しずつ大学に慣れてきたころでしょうか。初々しい新入生の姿を見てとても懐かしい気持ちになります。新歓の私の思い出は先輩方とスピードをしたこと、それから中学の頃のエピソードがわりとウケたことですかね。先輩方めちゃ笑ってくれてうれしかったのを覚えています。先輩方があまりにもあったかくて、演劇経験なんて全くなかったけど、なんの躊躇もなく入部を決めました。今、これっぽっちも後悔していないことが、当時の選択が決して間違っていなかったことの証明になっていると私は思っています。本当の本当は、ブースに来てくれた方、体験に来てくれた方、みんなに入部してくれたらいいのになあ、と我儘なことを思ったりしますが、やっぱり、後悔のない選択をしてほしいなと思います。体験にきて、部員と話して、じっくりじっくり考えて、決めてほしいなと思います。もしそれで、心から私たちと演劇をつくりあげたいと思ってくれたのなら、本当に私はうれしいですし、私は精一杯支えていきたいと思います。先輩方が私にそうしてくださったように。そして、めいっぱい、一緒に楽しみたいです。



4月中は平日部室を開けておりますので、ぜひ遊びに来てくださいね!次回の夏公演で役者として参加していただける締め切りは4月30日ですので、役者を考えているかたは、お気を付けください!もちろんそれ以降の入部であっても裏方として夏公演に参加していただけます!もし、入部したいと思っていただけましたら、DMやライン、もしくは直接部員までお伝えください!部員一同ご連絡おまちしております✨

さて、夏公演についてのお話を少ししようかなと思います。今度の夏公演私は人生で2度目の舞台に立ちます。まだまだ役者としては未熟な自分ですが、もらった役を、その人の人生を自分のなかに落とし込んで、その人を自分なりに解釈して、魂込めて演じるつもりでございます。これから3か月間、私は「彼女」としっかり向き合っていきたいと思います。3か月後、あわよくばその姿を見に来ていただきたいなど、我儘なことを私は思ってしまっているのです。へへっ。

閲覧数:54回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page