top of page
  • 執筆者の写真gakusouza

僕だけの感性、、?

すこし間が開きましたね、ネジ山です。

今回も尻に火がついてブログを書いています。

ブログに書くのにちょうどいい話題が思いつかず、考えあぐねているのですが、真面目なブログは真面目なみんなが書いてくれると思うので、僕はとりとめのない話でもしようと思います。

この前の休みに、家族とモネを見に行きました。すごく良かったです。

それで何枚かは撮影してもいい絵があって。

で、なんですけど、


この絵。


睡蓮を描いたものなんですけど、

……めちゃくちゃ『きゅうりもみ』に見えませんか????

ほら、花の赤いのだってタコ🐙みたいですよね。たこきゅうです。

写真だと分かりにくいと思うんですけど、実物を見た時、まさしくきゅうりもみだと思いました。

だけど家に帰ってからツイッターで《モネ 睡蓮 きゅうりもみ》で検索しても誰もそんな馬鹿なこと呟いてなくて悲しくなりました。


今回のブログはこれで終わりです。

閲覧数:74回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page