top of page
執筆者の写真gakusouza

ガンバッテイキマショー イウテマースケードモー

どうも

墾田永年寿司喰人でございます


僕は今年、三回生となるのですが、二回生から学窓座に入ったので、実は部活を始めてまだ一年しか経っていません。いよいよ、2年目突入です!


この一年、瞬く間に終わってしまいました。

めちゃくちゃ早かったなぁ~~。マジ早かったわ~。F1か!いうくらい早かったですね。


なんでだろうと、ふと考えました。すると、一つの答えとテツandトモが浮かんできました。そう、一つの答えandテツandトモです。

それは「仲間との楽しい思い出があったから」という答えでした。楽しい時ほど早いと言いますが、よく言ったもんですね。本当、その通りでした。

確かに大変なこともあったんですが、それを引いてもお釣りが出るくらいの楽しさを僕はもらってました。

僕は幸せな人間です。感謝と感激が雨あれれのようです。

こう思っていても普段はなかなか言えません、思考と行動が一致しない人間の悪いとこですね。

次の瞬間、僕はタカアンドトシの漫才を検索してました。思考と一致してない...なんでだろう...。


僕は、学窓座の公演で初めて演劇というものに触れ、感銘を受け、入部を決めました。

特に何もしなかった一回生の頃の自分が入部を決めたあの日が僕のターニングポイントとなりました。もしあの日違う選択をしていたら演劇、そして今の仲間に出会えてなかった、そう考えると、怖くて夜まで眠れません。


大学四年間、これはとっても貴重な時間です。

そんな貴重なあなたの時間をほんの少し僕らに分けてもらえませんか?一緒に楽しい時を過ごしませんか?

後悔はさせません。必ず、お釣りが出るほどの楽しさを感じさせます。

とは言っても、資料が無けりゃなんとも言えないでしょう。


そこで、まず1時間!

お時間分けていただきたく思います。

今度、四月の中旬に新入生歓迎公演を上演します。

演劇の楽しさはもちろん、演劇を通して色んなことが見えると思います。

4月12,13,14日

この日が皆様のターニングポイントとなることを信じています。



閲覧数:62回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page